自己紹介!

こんにちは、こんばんは風雪と申します!

 

今回から、はてなブログさんでブログを更新させていただきます。

風雪(ふうせつ)と申します。

私は、アニメやゲームが大好きな20代男性です。

アニメは、古いところで「宇宙のステルヴィア

    新しいところで「一人ぼっちの○○生活」など。。。

今までの視聴してきたアニメタイトルは

総数400本以上です!

 

ゲームでは、PS4などの置きゲーから、ソシャゲーまで

様々プレイしており。

その中でも、「ドラゴンクエスト」が大好きで

ドラクエ5、ドラクエ11がナンバリングの中ではTOPで好きです。

 

私がなぜ、ブログを更新しようと思ったのかとゆうと

一番は、好きな物の良さを、多くの人に知ってほしかったからです!

 

そして、私はブログを始める少し前から

youtubeに動画を更新していまして。

動画では、伝わりにくい。文字だからわかる良さも伝えたいとも思い

ブログも同時に更新していくことにしました!

チャンネルURL

https://www.youtube.com/channel/UCDwBLR3x1RREnEaFj9u91Jw?view_as=subscriber

 

まだまだ、若輩者ものですが精一杯ブログ更新していきますので

よろしくお願いいたします!!